news

2020 / 04 / 27  22:26

コロナに負けるな!キャンペーン

コロナに負けるな!STAY HOME CAMPAIGN!

2020年になってから、あれもこれも中止・自粛・縮小で
気分も上がらず、パッとせぇへんなぁ~ということで
少しでも元気に明るく頑張っていただきたい!
という気持ちを込めて、弊社から対象の方に
ささやかながらプレゼントをお送りすることにしました!

今回対象とさせていただくのは
2020年1月~4月に弊社の紹介で転職いただいた方
とさせていただきます。

ゆっくり休んでリフレッシュして、
また頑張れるものをプレゼントしたいと
社内であーでもない、こーでもないと散々話し合った結果、
4択でお選びいただくことにしました!

---
①スタバカード 5000円分
②モスカード 5000円分
③図書カード 5000円分
④弊社代表 大山が厳選する5000円相当のウイスキー
---
こちらの4つからお好きなものを1つ選んでいただければ、
GW中にご自宅に届くようにお送りいたします!

スタバやモスバーガーは,今のところ休業や短縮営業を
されていますが、ギフトカードに有効期限はないので、
のちのちお使いいただけます!
外出自粛中に読書をされるなら図書カードもオススメ♪
お酒が好きな方はもちろん、ウイスキーにはあんまり詳しく
ないけど、オンライン飲み会の時に飲んでみようかな?
と思った方には、大山チョイスのウイスキーがオススメ
ウイスキーマニアがゲキ渋の一品をセレクトするそうです。

④の人がいなかったら、色んな意味で代表を自粛させます(笑)

今回の対象者様には直接ご連絡を差し上げますので
4月30日の夜までに返答をお願いいたします。
順次発送させていただきます!

2020 / 04 / 07  18:15

緊急事態宣言における対応について。

緊急事態宣言における対応について。

新型コロナウイルスの影響が大きい中、大阪府においても緊急事態宣言が発令されました。

 

弊社では以前より、リモートワークを推進しておりましたが、
緊急事態宣言を受けて、これまでよりリモートワークの推進を進めてまいります。
※最もリスクが高いのは通勤に使う電車だと思いますので、これを当分避けたいと考えています。


よって、Officeへは基本出勤しておりませんので、
お問い合わせなどについては、担当スタッフへの
電話もしくはメールでお願い致します。

 

ご不便をおかけすることになるかもしれませんが、何卒ご理解宜しくお願い致します。


皆さまも是非お気を付けいただき、一緒に乗り越えましょう!

2020 / 04 / 01  09:00

『森、お貸しします。』について

『森、お貸しします。』について

弊社でキャリアアドバイザーとして勤務している森からの提案で、本人が令和2年度の子育て支援員研修を受講し、保育園等で実際に勤務したいと希望があったので、その内容についてのお知らせです。

--

■目的 

子育て支援員研修を受講し、実際に保育園等で勤務することで、 

1、子育て中の【母として自分自身が成長する】こと。

2、現場の【保育士様のリアルな悩み、問題を肌感覚で理解し、キャリアアドバイザーとして成長する】こと。

 

また、微力かもしれませんが、【保育現場のお力になれたら】と考えています。

 

  

■募集について

子育て支援員として、採用いただける園様を募集します。

・勤務時間は週に1-2日。曜日時間は応相談。

・時給については応相談。

・期間は令和2年の子育て支援員研修受講後から、年度末までの通年を予定。
(最短で2020年5月〜勤務開始の予定)

 ・本件の趣旨を園長様ならびに現場職員様からも理解・共感・同意があること。

 

※本件に関しては、紹介手数料・派遣料などは一切発生致しません。

 ※人材紹介会社の社員が、現場で働くことで人材の引き抜きなどの懸念されることも通常はあると思いますので、双方において【信頼関係のある場合】に限らせていただきます。

※園様からの応募が多かった場合は、双方で相談させていただき、決定できれば幸いです。 

 

以上となります。

  

PS,

 

オリンピックイヤー(延期になりましたが)、閏年、森自身も30歳の節目となり、何か面白いチャレンジがしたく、ウズウズしております。
弊社としても非常に楽しみな試みのため、共に成長していただける園様のご連絡お待ちしております!

 

---

4月3日、大阪市北区の某保育園様と本内容について合意しましたが、
コロナウイルスの影響により大阪市内において緊急事態宣言が発令されることが濃厚となりましたので、一旦はスタート時期を見合わせております。

※緊急事態宣言も解除となり、保育園の園児様も通園状態も
ほぼ元に戻っている状況ですので、
6月23日よりスタートを切ることができました!

1